メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  高橋凛、超爆乳メイド!

膝を抱えているかのように見える爆乳! 橘花凛改め高橋凛、メイド姿で“ファーストDVD”を猛アピール!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

 92センチHカップ巨乳と癒し系の笑顔で人気を集めるグラビアアイドルの高橋凛(28)。今年の3月末まで「橘花凛」名義で活動していた彼女が、破壊力満点のオフショットでファンを刺激した。

 16日、高橋は「メイド」と1枚の画像をInstagramにアップ。本人のコメントどおり、頭にフリルカチューシャを飾った彼女が、胸の上までメイド衣装をたくし上げて寝転んでいるショットだ。

 キュートな笑顔も印象的だが、圧巻なのは胸のボリューム。両腕で挟み込むように胸を抑えていることもあって、見事な美巨乳がふんわりと膨らんでいる。その大きな胸は今にもブラから飛び出しそうで、ポロリを心配してしまうほどのキワどさだ。

 これを見たフォロワーは、「すさまじい爆乳」「前より大きくなった気がする」「めっちゃ可愛い」などと大喜び。公私共に仲がいいグラドル仲間の椿原愛(26)も、「日本の財産」と絶賛コメントを寄せた。ファンの中には「膝を抱えているのかと思った」と勘違いする人もいるが、それほど高橋の胸は現実離れしている美巨乳なのかもしれない。

 ファンも驚く爆乳を見せつけた高橋は、2014年に「橘花凛」として芸能界デビュー。清楚な顔立ちとギャップを感じさせる迫力ボディで人気を高め、さまざまな雑誌グラビアを飾りながら10作以上のイメージ作品をリリースした。2017年には、『週刊SPA!グラビアン魂アワード』で、みうらじゅん大賞を受賞。「あのみうらじゅんが認めた美女」と注目され、さらに人気と知名度を上げることになった。

 その後、2018年春に所属していた事務所を離れ、フリーグラドルとして活動開始。この4月1日より新事務所に所属し、「高橋凛」として再スタートした。

 実績十分の高橋だが、今回の爆乳メイドショットの前には「1stDVD笑の撮影です」とコメント。高橋凛としての「1stDVD」という意味なのだろうが、「笑」と自嘲しているところを見ると少し照れくさい部分もあるようだ。


『橘花凛/LOVE RING【Blu-ray】』


橘花凛のラストDVD!


amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週