大阪ミナミの実物指名ピンサロで巨乳ギャルと痴漢電車プレイ【俺のフーゾク放浪記】

 一旦部屋を出て受付に戻り、店員さんに好みのコを伝える。

 

「ナースルックのTちゃんで」

「分かりました。ではこちらへどうぞ」

 

 上のプレイルームに案内されると、5分ほどでナース服のTちゃんがやってきた。

 

「指名してくれてありがとう。めっちゃ嬉しいわ」

 

 生まれも育ちも大阪で、生粋の浪花ギャルである。入店して3カ月弱、まだ20歳だとか。

 

実物指名が嬉しい!

 

「前は会社の事務したり、歯科助手したりしてた。でも続かないの」

「趣味? 音楽。カラオケで西野カナを歌ったり。聴くのはレゲエが好き。ケツメイシも好き」

「将来の夢? お嫁さんかな。普通に結婚したい。子供を育てたいな」

 

 普通に可愛い。初々しさがたまらない…。

 ナース服を脱がせると、大きなおっぱいが姿を見せる。

 

「Eカップなの(笑)」

 

 豊かなバストを揉みながらキスを交わす。お互い服を脱ぐと、こちらがフラットシートに仰向けになり、乳首舐めと尺八を受ける。

 

「クンニしたい」

「うん、いいよ」

 

 舌先でクリトリスを舐めあげる。じんわりとアソコが濡れてくるのがよくわかる。早くもびっしょりだ。

 

「Tちゃん、フェラチオして」

「うん」

 

 再び仰向けで尺八へ。ねっとりとイチモツをしゃぶられ、たまらず口内に大放出してしまった。ふぅ、気持ちよかった。スッキリした。

 

men's Pick Up