【エロ体験談】看病してくれたシングルマザーに中出し

 僕は新しい寝間着を着てベッドへ。新しいシーツに交換してあり、M美に感謝した。

 しばらくゴロゴロしてると、洗濯の終わったM美がベッドに入ってきた。


「風邪うつっちゃうよ」


 と言ったが、


「大丈夫。だって寂しかったもん」


 と彼女はくっついてくる。それからキスをしてきた。

 だんだんディープなキスになり、


「エッチしたくなっちゃうよ」


 と言うと、


「いいよ」


 とM美が舌を絡めてくる。僕は彼女のジーンズを脱がし、パンティ越しに股間を触る。そこはもうグチョグチョだった。


「もしかして、さっきのフェラでエッチしたくなってた?」


 と聞くと、


「だってすぐ固くなるんだもん」


 とM美が手コキをはじめる。僕も手マンをし、そのままシックスナインへ。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック