【エロ体験談】看病してくれたシングルマザーに中出し

「大丈夫? ちゃんとご飯食べてないでしょ?」

「冷凍うどんと栄養ドリンクばっかり…」

「もぉー、そうだと思った。もうすぐできるからね」


 M美は雑炊を作ってくれた。

 一緒に雑炊を食べていると、何度も「大丈夫?」と聞かれる。僕は「もう熱もないから大丈夫。明日は仕事に行けるよ」と答えた。

 食後、久々にシャワーを浴びる。風呂から上がると、ちょうどM美が洗濯機を回していた。


「拭いてあげるよ」


 M美がバスタオルを持って、僕に近づいてきた。


「大丈夫だよ。自分でできるよ」

「病人は言うこと聞くものよ」


 M美に甘え、全身を拭いてもらう。彼女が僕の足を拭こうとしゃがむと、胸元が緩い服を着ていたせいで、谷間と水色のブラが見えた。

 僕の目線に気づいたM美は、


「もぉー、何見てるの? エッチ♪」


 と僕の股間を拭く。そして、


「あ、ちょっと大きくなってるよ」


 とフェラをはじめた。

 僕は胸元に手を入れて乳首を触る。しかし、しばらくすると、


「おしまい。病人だから寝てなさい」


 とM美はフェラをやめた。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック