「奇跡の永遠ロリータ」芝姫ちぃ、学園ものイメージDVDで限界突破の“モロ出し”

※画像:『芝姫ちぃ/Chiitorium[DVD]』より

 

 「奇跡の永遠ロリータ」というキャッチコピーのグラドル・芝姫ちぃちゃんが、イメージ作品『Chiitorium』(タスクビジュアル)を発売。小柄な体型とキュートなルックスが魅力のロリ系美少女のちぃちゃんが、えちえちな姿を見せている。

 スリーサイズは上からB79・W58・H80(cm)で、まさに“ロリなボディ”を誇るちぃちゃん。ベビーフェイスでもファンをメロメロにする彼女が、今作では限界露出に挑んだ。

 

※画像:『芝姫ちぃ/Chiitorium[DVD]』より


 まずは、セーラー服を身につけた女子校生シーン。水色のリボンと白シャツを合わせた彼女が階段を上りながらパンチラ。スラッとした美脚も眩しい刺激的な姿を見せる。

 教室に入ったちぃちゃんは、自分の机に座ってノートに絵を描いて遊ぶ。すると、不意にカメラが机の下に入り…、ここでもキワどいパンチラを見せてくれる。そのまま立ち上がった彼女は、後ろ向きになってスカートを床にストンと落とす。それからシャツをまくって、美乳をアピール。さらに制服を脱いで、下着姿になるのだった。

 

men's Pick Up