「奇跡の永遠ロリータ」芝姫ちぃ、学園ものイメージDVDで限界突破の“モロ出し”

※画像:『芝姫ちぃ/Chiitorium[DVD]』より


 その後、ちぃちゃんは体操服に着替えて体育館へ。ブルマ&ツインテールの彼女が、爽やかな笑顔を振りまく。柔軟体操をしたりバスケットをしたりと、可愛らしい女子校生の運動姿を堪能できるシーンだ。ちなみに、平均台の上でブルマを脱いで生尻を見せるシーンは、とてつもなく背徳的でセクシーだ。

 また、下着姿でマッサージを受けるシーンも過激。うつ伏せから四つん這いになり、太ももやお腹を撫で回される姿は、なんとも言えないキケンな香りがする。マッサージする人の手がちぃちゃんの下着の中にまで入るので、見ているだけでドキドキしてしまう。

 

※画像:『芝姫ちぃ/Chiitorium[DVD]』より


 マッサージ後には競泳水着を身につけてプールへ。ここでちぃちゃんは、楽しそうに遊び回る。しなやかなボディラインが美しいシーンだ。さらに、バランスボールに乗るなどし、カラダを見せつける。しかもバランスボールに乗ったまま水着を脱ぎ、一糸まとわぬ姿にまでなってくれるのだ。

 

men's Pick Up