大原優乃、深すぎる谷間と大人の色気! 大胆オフショットに男性ファン大興奮

 また、大原は地元・鹿児島県の「自動車税納期内納付」を告知するCMに出演したことも話題に。大原が「幸せなら手をたたこう」のメロディに乗せて自動車税の期限内納付を呼び掛ける内容だが、そのキュートな歌声とルックスに称賛の声が集中。「日本一かわいいCM!」「声が激カワ」「自動車税収めたくなった!」などといったコメントが大量に飛び交っている。

 さらに、放送中のドラマ『都立水商!~令和~』(TBS系)にレギュラー出演するなど女優としても活躍。グラビア、CMキャラクター、バラエティ、女優と幅広い方面で大人気となっている。

 活動の幅が広がるにつれて大人の色気を開花させ、今後は艶っぽい一面も見せてくれそうな気配。グラビア界に大旋風を巻き起こした10代の美少女がどんな成長を遂げるのか、今後も目が離せない存在といえそうだ。

(文=斉木順)

グラビアアイドルで女優の大原優乃(19)のファーストイメージDVD『You Know~私は私の旅に出る~』(イーネット・フロンティア)が19日に発売され、そのオフショットがネット上で公開された。まるでミューズのように美しいバストラインと圧倒的なボリューム感に男性ファンが驚愕し、抜群の肢体に熱い視線が注がれている。

men's Pick Up