「ふわふわ感がすごい」大原優乃、圧倒的な美巨乳に男性ファン驚愕! 1stイメージDVDは歴史的な大ヒットに


 グラビアアイドルで女優の大原優乃(おおはら・ゆうの/19)のファーストイメージDVD『You Know~私は私の旅に出る~』(イーネット・フロンティア)が19日に発売され、そのオフショットがネット上で公開された。まるでミューズのように美しいバストラインと圧倒的なボリューム感に男性ファンが驚愕し、抜群の肢体に熱い視線が注がれている。

 大原は自身のTwitterとInstagramに「1st DVD『You Know −私は私の旅に出る−』本日発売しました! 最初で最後のDVDだと思ってるので1人でも沢山の方に届きますように」などと記し、それと同時にビキニ姿のグラビアショットを投稿した。

 公開された画像は、イエローのビキニをまとった大原がカメラを手にしている笑顔の自然体ショット。キュートな童顔に不釣り合いな圧巻バストのインパクトがすさまじく、男性なら誰もが目を奪われてしまうこと必至だ。自然な雰囲気で撮影されているため、それが余計に柔らかそうなFカップバストのセクシーさを際立たせている。

 太陽光を反射するほどのツルツル肌もまぶしく、そのボディのド迫力ぶりと瑞々しさが凝縮された一枚ともいえそうだ。

 これにネット上では「なんというおっぱい!」「ふわふわ感がすごい」「ふっくらボディの神様」「おっぱい綺麗すぎ」「おっぱい大きいのに形まで良いなんて奇跡」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。破壊力抜群のビキニ姿に悩殺される男性が続出しているようだ。同じ事務所でグラビアでも活躍するモデルの江野沢愛美(えのさわ・まなみ/22)まで「スタイル鬼?」と思わずツッコミを入れており、同性から見ても驚愕するほどのプロポーションのようである。

 同作は3月初旬に予約開始となって以降、Amazonの女性アイドルDVDランキングで現在に至るまで約1か月半にわたって1位を独占。近年リリースされたすべてのイメージ作品の中でも飛びぬけた歴史的大ヒットを記録し、大原のグラビア人気の高さを印象付けている。

 大原は「Dream5」が活動停止した翌年の2017年にグラビアデビューし、ダイナマイトボディを武器に男性誌グラビアを席巻してきたが、ファンからは「映像で楽しみたい」という意見も多かった。その声に応えた待望のイメージ作品だったため、爆発的な売り上げとなっているようだ。

men's Pick Up