>   >   >  大原優乃、深すぎる谷間

大原優乃、深すぎる谷間と大人の色気! 大胆オフショットに男性ファン大興奮


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

 元Dream5でグラビアアイドルの大原優乃(19)が、発売中の「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアに登場。大胆に胸元をあらわにしたオフショットがネット上で公開され、抜群のプロポーションに男性ファンから熱い視線が注がれている。

 同誌の表紙では、いかにも少年誌らしい爽やかな笑顔と弾けるボディを披露した大原。だが、公開されたオフショットはしっとりとした大人の雰囲気。グラビアアイドルとして、ひとりの女性として、その成長を印象づけるカットとなっている。

 大原は自身のTwitterで「発売中『週刊少年チャンピオン』今回で6回目の表紙みたい。すごい。みなさんのおかげです! 令和になって最初の号ということで14ページ載せていただいてますっ」とファンに報告。それと同時に、黒の大胆衣装をまとった2枚のオフショットを投稿した。

 衣装の胸元は大きく開いており、豊満すぎるバストの谷間があらわに。その圧倒的なボリューム感は男なら誰もがガン見必至というレベルだ。しっとりとした無造作ヘアやカメラを見つめる表情はどこか艶っぽく、ちょっぴり背伸びした色気を感じさせている。一般的には「巨乳美少女」というイメージの強い大原だが、いつの間にか大人の女性へと成長しつつあるようだ。

 これにネット上では「谷間がすごい!」「鍛えてるからか、より谷間が強調されてるような気がする」「女神すぎる」「2枚目の表情がすごくいい!」「ゆーのちゃんに癒された」などと絶賛コメントが続出。公開から1日ほどで7000件以上の「いいね」が寄せられるなど大きな反響を巻き起こしている。

 昨年は、雑誌の表紙をもっとも多く飾った女性を表彰する『第5回カバーガール大賞』で大賞を含む3冠を獲得し、10代にしてグラビアアイドルの頂点に立った大原。今年4月にリリースした初のイメージDVD『You Know-私は私の旅に出る-』(イーネット・フロンティア)は長らくAmazonのアイドルDVDランキングで1位となり、異例の大ヒットを記録した。


「週刊少年チャンピオン 2019年23号 Kindle版」

眩しい

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週