>   >   >  藤田ニコル、巨乳化!?

藤田ニコル、見事な谷間に「巨乳化」を指摘する声! 大胆水着ショット連発でファン歓喜


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  







View this post on Instagram









 

海終わりのロコモコは美味しかった🌺 有吉の夏休みでも行ったところ😊 水着にショートパンツ履いてGO🤙

藤田ニコルさん(@2525nicole2)がシェアした投稿 –

 モデルの藤田ニコル(21)が、自身のInstagramで水着ショットを連発。明らかに以前より美しくなったルックスとグラドル顔負けの極上スレンダーボディに男性ファンの視線が集まっている。

 今月5日に「実は昨日からハワイに来ております」とファンに報告していた藤田。9日付の投稿では「海終わりのロコモコは美味しかった! 有吉の夏休みでも行ったところ! 水着にショートパンツ履いてGO」と記し、ハワイ名物のロコモコ丼を前にカメラを見つめる「彼女とデートなう」風のバストショットを公開した。

 藤田が身に着けている水着はホルターネックタイプになっているが、胸元が大きく開いたデザイン。形のいい美乳の谷間がのぞき、普段のバラエティで見せる姿とは違ってセクシー度は抜群だ。日ごろからトレーニングに励んでいるだけあって上半身は程よく引き締まり、光を反射するほどのツルツルの美肌もまぶしい。

 かつてはバラエティ番組などで自他ともに認める「おブスキャラ」として認知されていたこともあったが、それが信じられないほどルックスも美しく進化している。

 これにネット上では「谷間やばい!」「セクシーすぎる!」「肌が白くてめちゃ綺麗」「最近、にこるんの色気すごい」「ただ痩せてるんじゃなくて筋肉もあって健康的」などと絶賛コメントが殺到。いつもは女性ファンからのコメントが多い藤田だが、今回は男性ファンからも称賛の声が数多く寄せられている。

 また、一部では「おっぱい大きくなった?」「胸が大きくなった気がする!」などと巨乳化を指摘する声も上がっている。実際、同日に公開された動画ではカメラに向かって前かがみの状態になると深すぎる胸の谷間が映し出され、バストのボリューム感は明らかに増しているようだ。


『まるごとにこるん 特製4パックシート 1パック=6枚入り、全101種類』

どんどん綺麗になっていきます

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週