メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  高崎かなみ、令和でブレイク!?

「平成最後のエンジェル」高崎かなみ、初DVDが大好評で令和を代表するグラドルに名乗り


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

 グラビアアイドル・高崎かなみ(21)の人気がグングン上昇しているようだ。

 2018年に開催されたオーディション『ミスサンスポGoGoクィーン』の初代グランプリで、「平成最後のエンジェル」と称されてグラビアデビューを飾った高崎。少女の面影を残す正統派の顔立ちと、スリーサイズが上からB82・W58・H79(cm)というスレンダーながらもDカップバストを誇る抜群のプロポーションで、あっという間に男性ファンのハートをキャッチした逸材だ。

 先月には記念すべきファーストイメージ作品『ぼくの初恋』(イーネット・フロンティア)を発売。2月にグァムで撮影された今作は、高崎が同い年の男性と初めての旅行に行くというストーリーになっている。もちろん、随所で彼女の極上ボディが堪能できるイメージ作品らしい内容だ。

 中でもファンの目を引いたのは、高崎が見せたギャップ。可憐なセーラー服姿で爽やかな笑顔を振りまいたかと思いきや、アダルトな魅力のランジェリー風ビキニを身につけて妖艶な表情を浮かべるなど、ドキリとする姿を見せるのだ。

 今作の発売前のインタビューなどでは本人も、「『ぼくの初恋』というタイトルどおり、初々しさとフレッシュな感じになってます」とアピールしつつ、「大人っぽい一面も撮って頂けたと思う」とコメント。高崎はすでにギャップが大きな武器になることを知っているようだ。

 高崎の初DVDは、ネット上のグラビアファンからも絶賛されており、AmazonのアイドルDVDランキングで上位に食い込むなどセールスも好調。この影響もあってか、彼女は「新時代のグラビア界を担う存在」として注目を集めている。

 現在発売中の「別冊ヤングチャンピオン」(秋田書店)の巻中グラビアでもキュート&セクシーな姿を見せており、今後の積極的なグラビア展開を予感させる高崎。平成最後のエンジェルは、令和を代表するグラドルのひとりとなりそうだ。

「令和最初のブレイク最有力」北向珠夕、むっちり太ももにファン釘付け! 日本人離れした完璧プロポーションに絶賛の声

8頭身のズバ抜けたプロポーションで「令和最初のブレイク」が期待されている北向珠夕(19)が、発売中の「ヤングガンガン」10号(スクウェア・エニックス)の巻末グラビアに登場。そのオフショットがSNS上で公開され、極上のスタイルとむっちりした太ももに男性ファンが大歓喜している。

「令和最初のブレイク最有力」北向珠夕、むっちり太ももにファン釘付け! 日本人離れした完璧プロポーションに絶賛の声


『高崎かなみ/ぼくの初恋[DVD]』


要チェック!


amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週