可愛い顔してクレイジーな大胆露出! 新人グラドル・竹内まい、乳首ポッチ当たり前の超過激DVD

※画像:『竹内まい/クレイジー・マイガール[DVD]』より


 新人グラドルの竹内まいちゃんが、イメージ作品『クレイジー・マイガール』(タスクビジュアル)をリリース。ロリ系の魅力で人気の彼女が、見るからに柔らかそうなボディを大胆に見せてくれた。

 スリーサイズは上からB86・W58・H84(cm)の色白ナイスボディを誇るまいちゃん。天使のような笑顔でもファンを魅了する彼女が、今作ではキワどいショットを連発している。

 

※画像:『竹内まい/クレイジー・マイガール[DVD]』より


 まずは、白いニット帽と白のコートを合わせた清楚な格好で登場。ベンチに座るまいちゃんは、コートのボタンを外してとんでもない姿になる。なんと、コートの下はランジェリーだけなのだ!

 いきなりハレンチな姿を見せたまいちゃんは、そのままブラのホックまで外して手ブラを披露。恥ずかしそうな表情を浮かべながらも、いきなり大胆ショットが続く。

 

men's Pick Up