可愛い顔してクレイジーな大胆露出! 新人グラドル・竹内まい、乳首ポッチ当たり前の超過激DVD

※画像:『竹内まい/クレイジー・マイガール[DVD]』より


 その後、まいちゃんはスポブラ姿でフィットネスバイクに乗って汗をかく。谷間や太もも、二の腕、脇の下など、あらゆる場所から汗が噴き出る様子はなかなか刺激的だ。

 ツインテールのメイドシーンもキュート&セクシー。キス顔の後に大胆なM字開脚を決めたかと思いきや、メイド服を脱ぎ捨ててクリームでバストトップを隠すという超過激な姿を見せるのだ。

 

※画像:『竹内まい/クレイジー・マイガール[DVD]』より


 また、マイクロビキニでもギリギリショットを連発。シャワーを浴びながらお尻を突き出したり自分で胸を揉んだりする姿は、「こんな少女がなんて淫らな…」と驚くほど艶っぽい。

 紐ビキニシーンなども心配になるほど過激で、乳首ポッチなど当たり前といった感じの大胆さには脱帽だ。

 

men's Pick Up