「一生懸命運動して、胸がものすごく揺れています(笑)」爆乳Iカップグラドル・ふわみん、むっちりボディの魅力が炸裂した1stイメージDVD!!

190508fuwamin_main03.jpg

 

――どんな作品なんですか?

「いろんなことをやってるんですが、それが全部彼氏の夢の中での出来事という設定なんです。彼の妄想というか希望というか、都合のいいことが次々におこります(笑)」


――撮影はいかがでしたか?

「撮影はものすごく緊張してしまったので、そこはちょっと残念だったかも。次はもっと上手くやりたいなと思いました!」


190508fuwamin_main04.jpg

 

――オススメのシーンを教えてください。

「自分で一番気に入っているのは、メイドさんのコスプレをしているシーンです! まず衣装がとっても可愛くて、それだけでうれしかったです。

 彼に言われていろんなことをするんですけど、運動するシーンは一生懸命やったので、胸がものすごく揺れています(笑)」

190508fuwamin_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「夜のベッドの、ちょっと薄暗いシーンはすごくセクシーです。黒のレースの下着みたいなビキニで、すごくムードを出しています!

 お風呂でクリームだけで胸を隠すシーンがあるんですが、はっきり言って危なかったです(笑)。彼が覆い被さってくるんですが、ドキドキしました」

men's Pick Up