磯山さやか、お尻のたるみ解消&丸み復活! 美尻マッサージの効果にファン大喜び

 ぽっちゃりボディで人気の磯山さやか(35)が、改めて男性ファンから注目を集めている。

 7日放送の『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』(フジテレビ系)に出演した磯山。この中で「噂の美尻マッサージ」を体験した彼女が、見事な変化を遂げて男性ファンを刺激したようだ。

 有吉弘行(44)司会のこの番組は、「女性の間で話題となっている噂」の真相を確かめるため、芸能人が現場を直撃するというもの。今回は「美尻」がテーマで、「下着モデルの美尻を5分で作るスゴ腕セラピストがいるらしい」という噂が検証された。そのVTRに体験リポーターとして登場したのが磯山だ。

 「お尻の魔術師」と呼ばれるセラピストを訪ねた磯山は、これまでに5000人以上の女性の悩みを解決してきたというスゴ技を体験。さっそくTシャツにショートパンツ&スパッツというラフな格好に着替え、セラピストのボディチェックを受けることになった。

 磯山曰く「下に垂れている」というお尻を見たセラピストは、「もともと丸みのあるお尻だったと思う」と美尻の素質があることを指摘。確かに、20代のころの磯山は丸々としたお尻の持ち主で、ぽっちゃり好きだけでなくお尻フェチからもアツい視線を浴びるグラドルだった。

 しかしセラピストによると、今の磯山のお尻には「脂肪がついている」そうで以前のような「張り」はなくなっているとか。それから磯山を施術台に上げ、マッサージを始める。まずは、うつ伏せ状態でお尻を揉みほぐし、股関節の歪みなどを整える。筋肉と骨格を同時に刺激することが、このマッサージのポイントになっているようだ。

 さらに、磯山は短パンとスパッツを脱いで施術を受けることに。もちろん、下半身丸見えではなく、バスタオルを巻いた状態だ。だが、ノーパンでタオルの上からお尻を揉まれる姿は無防備とも言え、男性ファンにはかなり刺激的だったよう。これを目にしたネット上のファンからは、「なんかエロい」「下半身のむっちり感がよくわかる」「太ももがヤバエロ」などと興奮の声が上がることになった。

men's Pick Up