デビュー15周年を迎えたベテラングラドル・伊藤えみ、「いろんな恥ずかしいシーンがそのまま収録された」ラストイメージDVD!

190509ito_main03.jpg

 

――ついにラスト作品ですね。

「15年目で30作目、元号も変わるし、ちょうどいい節目かなと思って決断しました。でも、この作品を観たら、もう少しやりたくなったのも事実です(笑)。そのくらい、これまでにないものが出せた作品です!

 内容は、シチュエーションと衣装だけが用意されていて、あとは全部私がアドリブで作っていくという(笑)。初めての監督さんで驚いたんですが、同時に出来上がりに責任を感じてしまいました」

190509ito_main04.jpg

 

――オススメのシーンを教えてください。

「黒の、なんて表現していいのか分からない変形水着を着ました! これは説明が難しいので、ぜひ実際に観てください(笑)。白いパンツを脱いだらコレだった…というシーンです。

 あと、ヨガのシーンもオススメです。ピッチリした薄手のレギンスを着てて、カラダのラインがはっきり見えるのが何とも(笑)。ヨガのインストラクター役ということで、なりきって演じました!」

190509ito_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「お風呂のシーンで着ているビキニの、特に下が…(笑)。サンプルを観たら、ほとんどTバック状態で、その場で気づいていたら絶対に直していたと思います。このシーンに限らず、チェックは全部事務所に任せたので、いろんな恥ずかしいシーンがそのまま収録されています(笑)。これもまたラストらしくって、まさに集大成かなと(笑)」

men's Pick Up