男を手玉にとる妖艶美! 安藤遥、小悪魔なエロス全開の最新DVD

※画像:『安藤遥/Secret Lover 2019[Blu-ray]』より


 グラビアだけでなくタレントやレースクイーンとしても活躍中の安藤遥ちゃんが、イメージ作品『Secret Lover 2019』(シャイニングスターエンターテイメント)をリリース。スリーサイズは上からB84・W58・H82(cm)の極上ボディを大胆に披露してくれた。

 今作はヒット作『Secret Lover』の2019年バージョン。年齢を重ねるごとにますます色っぽくなる遥ちゃんが、その美貌を余すところなくアピールしている。

 

※画像:『安藤遥/Secret Lover 2019[DVD]』より


 まずは、水色のワンピースで登場。橋の上を歩く遥ちゃんは、神妙な面持ちで立ち止まり、その場に花束を置く。すると通りがかったひとりの男が、遠くを眺める彼女に吸い寄せられるようについ声をかける。彼女はナンパと思い、すぐに去ろうとするが…。

 男の顔が亡くなった婚約者と瓜二つで、遥ちゃんは思わず戸惑ってしまう。それからふたりは急激に距離を縮め、お酒を飲みに行くことに。店でほろ酔い気分になった遥ちゃんは、ふと寂しくなり、気づけば男のことを誘っていた。

 

men's Pick Up

カルチャー関連トピック