【元デリヘル店長の回想録】奨学金返済のため嫌々風俗業界入りした女のコ


「恥ずかしいのは分かるけど、これからお客様を相手にするんだから慣れないと」

「わ、わかってます。今、脱ぎます」


 ユアは明らかに動揺していた。不安がピークに達したのか、手は小刻みに震えていた。

 彼女のカラダは、特別魅力を感じるようなものではなかった。

 しかし、まだ22歳ということもあり、肌質は良かった。きめ細やかな肌は、普段から手入れされている証拠だ。

 カラダをじっくり観察したあとは、シャワールームに入り、洗体についてレクチャー。


「ボディソープとグリンスを混ぜてタオルで泡立てたら、それを手に移して手の平でカラダを洗ってあげて」

「は、はい…」


 他人のカラダを洗うなんて、きっと初めての経験だろう。ユアの手つきは、言うまでもなくぎこちなかった。それでも、ニュルニュルした感触は無条件で気持ちよかった。

 しっかりペニスやアナル周りも洗わせて、シャワールームを出た。


「とりあえず、洗体はこんな感じかな。あとは、胸を使ったりカラダを密着させたり、オリジナリティを追求してみてね」


 とは言ったものの、このコはそんな面倒なことはしない気がした。

 その後、ベットに腰かけると、いよいよ実技の講習だ。


「フェラの経験はあるの?」

「あります。けど、あんまり上手くないと思います。元カレには痛いってよく言われてたので…」

「そっかそっか。やり方はしながら教えるから、まずは自分の思うようにやってみて」

「分かりました」

 ペニスの前に顔を近づけたユアは、軽くため息をついた後にパクリと咥えた。

 そのままゆっくりストロークし始める。だが…。


「ちょ、ちょ、ストップ! 歯が当たってる」

「どうしても当たるんですけど…」

「唇でペニスを掴む感じで咥えてみて」

「こうですか?」

「うん、それで動いてみようか」

men's Pick Up