【エロ体験談】寝ている彼がもっこり状態で…

※イメージ画像:Getty Imagesより


 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『寝ている彼がもっこり状態で…
投稿者:メロン(26歳/女性)

 去年の暮れ、私は彼と一緒にダラダラと過ごした。

 ふたりでコタツに入ってテレビを観ていると、いつの間にか彼が眠ってしまった。私が「風邪引くよ。寝るなら布団に行きなよ」と言っても彼は動かない。カラダをさすっても、起きる気配はなかった。

 体が熱くなったのか、彼がコタツから出る。面倒くさいと思いながらも毛布をかけてあげることにした。

 そのとき、ふと彼の股間が膨らんでいることに気づいた。

 もっこり状態の下半身が気になった私は、それをチョンチョンと突く。すると、スウェットの中のモノが「ムクッ」と動いた。

 さすっているとモノがどんどん大きくなる。寝てても感じるんだ…と思った。

 面白くなった私は、スウェットの中に手を入れてオチンチンを握る。それはビクビクと脈を打っていて、変な生き物のようだった。

 そのままシコシコしていると、いつの間にか私の手が湿っていた。我慢汁というやつが溢れてきたみたい。

 ここで彼が目覚めてしまい、私はプチパニック。しかし彼が「そのまま続けてよ」と優しく言ってくれたので、ふたたびオチンチンで遊び始めた。

 今回筆者が訪れているのは、池袋のホテヘル『しろうと娘』。業界未経験の素人女性ばかりが在籍しているお店で、その女性の質の高さでも有名なところだ。


men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック