【エロ体験談】偶然再会した元カノが積極的で…

※イメージ画像:Getty Imagesより


 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『偶然再会した元カノが積極的で…
投稿者:ファブ(29歳/男性)

 去年の春、地方の支店から本社に戻ってきた。本社は俺の地元にあり、地元就職を希望していた身としては願ったり叶ったりだった。地元には友達や知り合いがたくさんいるので、寂しい独身者にはありがたい。

 それはさておき、俺の会社はやたらと行事が多く、先日も関連会社とのソフトボール大会があった。

 日曜の朝から市営グランドへ。眠い目を擦りながら準備を進めていると、


「あれ? ファブ君?」


 と声をかけられた。

 振り返ると、そこにはポニーテールでスポーティな格好をした女性が立っている。一瞬誰かわからなかったが、よく見ると元カノだった。

 聞けば、彼女は俺の会社のお得意先に勤めているとか。彼女もソフトボール大会に参加するそうで、俺たちは久々の再会を喜んだ。

 大会が無事に終わった後、彼女のもとに行く。そこで話が弾んだこともあり、俺達は近くの居酒屋に向かった。

 年末年始の休みに、東京から関西の実家にひとりで帰省したときの話なんだけど…。28日に帰って、それから3日連続で同窓会みたいな地元の面々の飲み会があったのよ。それがきっかけで同級生、じゃなくてたまたま居合わせた人妻といいことしてきてさ(笑)。


men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック