>   >   >  和地つかさ、桃のような爆乳

「どんぶらこ~♪」和地つかさ、桃のような爆乳をあらわに! 柔らかバストに悩殺される男性が続出


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

 身長148センチのミニマムボディとド迫力のHカップバストで人気を集めるグラビアアイドルの和地つかさ(26)が、自慢のやわらか爆乳を強調したビキニ姿を公開。下乳まであらわになった大胆な露出ぶりに、男性ファンから熱い視線が注がれている。

 和地は16日付の自身のInstagramで「バリ撮影おわり。どんぶらこ~♪ 最新DVD『島ナースつかさ』は5/31発売です」と記しながら画像を投稿。今月31日に発売される最新のイメージDVD『島ナースつかさ』(スパイスビジュアル)のオフショットのようだ。

 「どんぶらこ~」というコメントの通り、まるで桃のように美しい爆乳のインパクトが強烈。身に着けているビキニは非常に布面積が少なく、深すぎる谷間や見事な下乳のラインがあらわになっている。ただでさえ、90センチのHカップというド迫力のバスト。和地が下から持ち上げるように手を添えたことで、すさまじいほどの爆乳ぶりとなっている。

 単に大きいだけでなく、バストの柔らかさが伝わってくるかのような一枚になっているのも大興奮ポイント。あらゆる意味で男心を刺激してくれるオフショットといえそうだ。

 これにネット上のファンからは「スタイル抜群!」「実にけしからんボディ!」「大きいなあ…」「キワドイ水着!」「おっぱい支えてあげたい!」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。ミニマムボディに不釣り合いなHカップバストに圧倒される男性が続出しているようだ。

 和地といえば、2016年1月に出演したドッキリ番組で「混浴温泉の巨乳リポーター」に扮し、一緒に入浴した男性タレントたちに「チラ見」させるという企画で大注目され、放送直後に当時の最新DVDがAmazonランキングで1位を獲得。当時はほとんど無名といっていいほどの存在だったが、これをきっかけにグラビア人気が急上昇した。


『和地つかさ 島ナースつかさ[DVD]』


身長148cmなんだよなぁ…すごい

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週