「どんぶらこ~♪」和地つかさ、桃のような爆乳をあらわに! 柔らかバストに悩殺される男性が続出

 また、2017年7月に出演した深夜番組『ゴッドタン』(テレビ東京系)の人気企画「アイドル飲み姿カワイイGP」も“伝説”と呼ばれるほど話題になった。ビールとワインをグラス15杯も飲みまくり、男性ディレクターに「ねぇ、チューする?」と迫るなど酒乱モードに突入。その乱れっぷりに男性視聴者たちが大興奮し、放送後に「和地つかさ」がYahoo!のトレンドワードに入るほどの反響を呼んだ。

 人気は高まる一方となっていたが、一時期フリーに転身したことなどもあってグラビア露出が減少。男性ファンにとって寂しい時期もあった。

 しかし、現在はグラビア露出が再び活発化。SNSでもセクシーなサービスショットを頻繁に投稿し、男性ファンを喜ばせている。以前よりも大人の色気が増しており、ミニマムボディ×Hカップ爆乳の強烈なインパクトを武器に快進撃を繰り広げてくれそうだ。

(文=斉木順)

 「わちち」と呼ばれるHカップバストで大人気のグラドル・和地つかさ(25)が、14枚目となるイメージDVD『ふわふわベイビー』(双葉社)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行われました。

men's Pick Up