【SNSセクシー】巨乳美女たちのセクシーリゾートショット

 日々、SNSにセクシーショットをアップしてくれるグラドルたちに感謝を込めて――。今回の【SNSセクシー】では、大型連休真っ只中ということでリゾート気分のセクシー美女を集めてみた。家でゴロゴロしている人も、美女たちとのバカンス気分を味わってほしい!

 

※イメージ画像:朝比奈祐未Twitter(@yumiasahina129)より

 まずは「ひなけつ」と呼ばれる美尻で人気の朝比奈祐未のTwitterから。緑をバックにしなやかなボディラインを見せつけてくれた。彼女はお尻フェチからアツい視線を注がれるが、ボリューミーな胸も男心をくすぐる。こんな美女に見つめられたら、誰もがドキリとすることだろう。

 

※イメージ画像:橋本梨菜Twitter(@rinasketch)より

 お次は、「日本一黒いグラドル」こと橋本梨菜。褐色のGカップボディをウリにする彼女ほど、強い日差しが似合うグラドルはなかなか見当たらない。今回の画像でも、バランスボールに乗りながら陽光を浴びて極上のカラダを見せつけてくれた。

 

※イメージ画像:松嶋えいみTwitter(@XxEimy)より

 橋本とは異なり、やらわかな夕暮れ時の光を浴びているのは、高身長のモデル体型で人気の松嶋えいみ。「ミラクル神ボディ」と称される肢体が輝いている様子は、なかなかエロティックで魅惑的だ。水着をはだけさせて挑発的な表情を浮かべる彼女には、多くのファンがメロメロになったことだろう。

 

※イメージ画像:如月さやTwitter(@saya_0415)より

 恵比寿マスカッツのメンバーとしても活動する如月さやは、海デート中の自撮りといった感じの画像を公開。親近感漂う笑顔で、楽しげな雰囲気が伝わってくるショットになっている。ふくよかな胸の谷間はセクシーで、水着全体がどんなデザインになっているのか気になる画像だ。

men's Pick Up