「覚悟の裸身」元アイドリング!!!高橋胡桃の2年ぶり写真集にファンの期待高まる

 これにネット上では「すごくいい表紙!」「すっかり綺麗になって…」「めちゃめちゃ艶めかしい」「色っぽくてドキッとしちゃいました」「やべー、くるみんがエロく…」などと絶賛と期待の声が続出。写真集には「脱アイドル&女優宣言」「覚悟の裸身」とのキャッチコピーも掲載されているため、動揺するファンすら出現するほどのインパクトとなっている。

 「元アイドル」から本格派女優へとステップアップするきっかけにもなりそうな今作。「覚悟の裸身」と銘打たれた作品でどこまで弾けてくれるのか、期待はふくらむばかりだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 元アイドリング!!!の倉田瑠夏(くらた・るか/21)が、グラビアファンからアツい視線を浴びている。  倉田は発売中の「FLASH」(光文社)に登場。同誌初撮り下ろしとなるグラビアで、「家政婦はエロかった!」というタイトルのもと、ビキニにエプロンなどの刺激的な姿を披露した。水着姿で掃除やアイロンがけを行う様子などのほか、色っぽい表情でシャワーを浴びるカットやタイトなニットワンピで横たわっているショットなど、大人の色気を感じさせる姿も見せた。

men's Pick Up