【SNSセクシー】寝ながら巨乳を見せつける美女たち

 日々、セクシーな画像をSNSにアップしてくれるグラドルたちに感謝を込めて――。今回の【SNSセクシー】では“前のめりな巨乳美女”を集めてみた。横になった状態で美巨乳を見せつける美女たちを堪能してほしい!

 

※イメージ画像:天木じゅんTwitter(@jun_amaki)より

 まずは、「二次元ボディ」で人気を集める天木じゅんのTwitterから。ちょっぴりすねているような表情が可愛らしい1枚だ。といっても、95センチI爆乳がベッドに押し付けられており、ド迫力ショットにもなっている。

 

※イメージ画像:茜さやTwitter(@sayahana1)より

 お次は、93センチのGカップ爆乳を誇る茜さや。グラドル初だというフリー素材写真提供をしている彼女は、高級そうなベッドに横たわり、肉感的なボディを見せつけてくれた。一夜を過ごした後のような連想をさせるショットだ。

 

※イメージ画像:星名美津紀Twitter(@hoshina_mizuki)より

 ロリ系巨乳美女として人気の星名美津紀は、CA風のスカーフを巻いて大きな胸をアピール。足元にはハイヒールが見え、アダルトな高級感の漂うショットになっている。セクシーな黒の水着で挑発的にコチラを見つめる視線には、多くの男性ファンがヤラれてしまったことだろう。

 

※イメージ画像:小山玲奈Twitter(@koyama_reina)より

 「れーなんぼ」の愛称でファンに親しまれる小山玲奈は、頬杖をついて笑顔を向けて91センチのGカップ巨乳を披露。バスケや剣道の経験があるスポーツ系グラドルらしく、健康的な魅力も感じさせる。この笑顔と谷間には誰もが釘付けになるはずだ。

 

men's Pick Up