>   >   >  美音咲月のお尻がヤバエロ!

「ぷりぷりすぎる」仮面女子・美音咲月、極上ヒップ惜しの最新DVDに期待の声


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

 アイドルグループ「仮面女子」のイースターガールズに所属する美音咲月(みね・さつき/20)が、抜群のスタイルで注目を集めている。

 今月20日に最新イメージ作品『#咲月と近距離恋愛』(ラインコミュニケーションズ)が発売となる美音。今作のサンプル映像などが公開され、ネット上の男性ファンから早くも興奮の声が上がっているのだ。

 美音にとって3作目となるこのイメージ作品は、野球部のマネージャーに扮した彼女がキュートで刺激的な姿を見せまくるというもの。しかも、視聴者に見立てた「あなた」の妹という設定で、男心をくすぐるシーンの連続になっているようだ。

 サンプリ映像も、野球のユニフォームを身につけたシーンからスタート。といってもお腹丸出しのセクシー衣装で、なかなか刺激的な姿になっている。さらに、ビキニでキャッチボールするなど、野球部のマネージャー設定を満喫できるシーンが豊富だ。

 また、イメージ作品らしいビーチでの追いかけっこやお風呂場でのボディウォッシュなども収録。ビキニでルンルンと踊るシーンなどもあり、爽やかなアイドル然とした演出も満載だ。さらに、しなやかな美ボディが目を引くスクール水着姿やJKスタイルなども披露。可愛らしい格好でキワどいポーズを連発する彼女には、誰もがグッとくることだろう。

 中でも圧巻なのは、ぷりぷりのお尻。今作のジャケットでも野球のユニフォームを脱いでお尻を見せているが、その美尻っぷりはサンプル映像でも目を引く。丸々としていながら引き締まっているヒップは、今作のイチオシポイントになっているようだ。

 これを見たネット上のファンも、「最高でございます」「なんちゅう健康的なセクシーボディや」「たまらん」などと大興奮。アイドルらしい爽やかなシーンも多いが、美音の均整の取れたボディに目を奪われる人が続出することになった。

 グラビア人気が拡大しそうな美音は、大阪を拠点にした「仮面女子候補生WEST」の一員として芸能活動を本格化させ、2017年末に「仮面女子」の第4のユニット『イースターガールズ』に昇格。イースター(復活祭)をコンセプトにした同ユニットで、最年少ながらリーダーを任されている。


『美音咲月/#咲月と近距離恋愛[Blu-ray]』


いいお尻♪

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週