【元デリヘル店長の回想録】高いポテンシャルを持つ在籍嬢が人気の陰りに一念発起し…



 なぜ彼女が本指名を取れないのかを考えながら、シャワーを浴びる。…と、ここであることに気づいた。


「いつもこんな感じで手の平だけで洗ってるの?」

「えっ? う、うん。そうだけど…ダメなの?」

「ダメってわけじゃないけど、ゆりあちゃんはせっかく胸が大きいんだから、それを使わないと損だよ」

「そういうもんですか?」

「そういうもんだよ(笑)。ゆりあちゃんのことを指名してる人って、巨乳好きが多いんだから」

 ということで、彼女に胸を使った洗体方法をレクチャーした。

 その後、シャワーを出てベッドに移動し、“これが伸び悩んでいる理由だろうな”と思ったことを彼女にぶつけてみる。


「今、シャワーで思ったんだけど、ゆりあちゃんって胸を使ったサービスとか意識してる?」

「うーん。あんまり意識はしてないかも。よく揉んだり舐めたりする人は多いけど…」

「本指名の人が増えないのはそこに理由があるかもしれないね」

「ほんと? そんなの関係ある?」

「さっきも言ったけど、ゆりあちゃんを指名するお客様って巨乳好きが多いんだよね。で、その人たちからすると、お目当てのおっぱいを使ったサービスが弱ければ、リピートの対象外になっちゃうわけ」

「うーん。よくわかんない」

「うどん屋さんに行ったのにうどんを切らしてて、そば食べさせられたみたいな」

「それ、分かりやすいかも(笑)。じゃあ、もっとおっぱい使ったサービスをすれば、本指名さん増えるかなぁ?」

「まずはそこから始めてみようか。胸をメインに使ったプレイとかは経験あるの?」

「お客さんに言われてやったことはあるけど、自分からはないかなぁ。あんまりやり方は分かんないかも」

「じゃあ、言うとおりにしてみて」

 プレイバックの中からローションを取り出し、彼女の胸に垂らす。

 胸を自分で寄せさせ、ぐちゅぐちゅとそのローションを揉み込ませた。

 そして、そのままペニスを谷間に滑り込ませた。


「この状態で、しごくように動かしてみて」

「こ、こうかな?」

「そうそう! 気持ちいいよ!」

ぐちゅ、ぐちゅ、ぐちゅ、ぐちゅ。


 ローションとペニスと乳房が擦れ合ういやらしい音がする。

 自分の胸を使って必死に奉仕する姿は、征服欲を満たしてくれる。

men's Pick Up