【元デリヘル店長の回想録】高いポテンシャルを持つ在籍嬢が人気の陰りに一念発起し…


「ねぇ、店長! 講習して!」

「えっ!? 講習?」

「うん! 私も本指名をたくさん貰えるようになりたい」


 驚いた。まさか、そんなことを言い出すとは思ってもみなかった。


「未経験のコが講習してもらえて経験者はダメ、なんてこと言わないよね?」

「ゆりあちゃんが問題ないなら全然いいけど…」

「よし、決定! じゃあ、行こうよホテル!」

「えっ、今から!?」

「だって、今日、もう暇そうなんだもん! もし仕事来たら、急いで戻ってくればいいじゃん!」

「わかった、わかった。それじゃあ、行こう」

まさかこのコがここまで真剣になるとは…。


 ゆりあの勢いに負け、手を引かれるようにホテルに向かった。

※ ※ ※


「とりあえず、いつもみたいに挨拶してみて?」

「えっと…。こんにちはー、ゆりあでーす! …みたいな感じかな」

「フランクな感じでいいね」

「ほんと?」

「あとは、ご指名ありがとうございますとか、今日はよろしくお願いしますをつけるともっと良くなるよ」

「なるほど、なるほど」


 私の言ったことを携帯のメモに打ち込むゆりあ。

 どうやら講習で接客を鍛えたいという気持ちは本物のようだ。


「それじゃあ、次はシャワーで洗体してもらおうかな。いつもお客様にしてるみたいにやってみてね」

「了解です!」


 脱衣所に移動してお互い服を脱いだ。

 ゆりあは身長が低くてカラダは細いのに胸はGカップという、まさに漫画に出てきそうな体つき。実際に目の前にすると、そのエロさが一層リアルに伝わってきた。

 ロリっぽいルックスに巨乳。ポテンシャルだけ見れば、間違いなくランキングに入れる逸材なのだが…。

men's Pick Up