>   >   >  ネット版『モヤさま』で美女が大暴れ

ネット版『モヤさま』でグラドル大暴れ! 火花バチバチのセクシーアピール合戦で男性スタッフを悩殺


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

 アシスタントの福田典子アナウンサー(28)が卒業を発表し、ネット上で話題を呼んでいるテレビ東京の人気バラエティ『モヤモヤさまぁ~ず2』。早くも新アシスタントが気になる視聴者も多いようだが、一部の男性ファンからは同番組のネット版を「地上波に昇格してほしい」との声が上がっている。

 2017年春より定期的に配信されているネット版『モヤさま』では、これまでにさまざまな企画を実施。その中には、『モヤさま』のスタッフで地上波版にたびたび顔を出す「宮永くん」が考案した、ぽっちゃり系のアイドルにスポットを当てた『ムチムチさまぁ~ず3』など、お色気要素たっぷりの企画があった。

 中でも刺激的だったのは、昭和のお色気バラエティを彷彿とさせる『水着運動会』。旬のグラドルがビキニ姿で大暴れしたこの企画は、当然ながらセクシーショット満載でネット上でも話題を呼んだ。

 現在は、宮永くんが自分の欲望を満たすために考案した新企画が進行中。それは、宮永くんと美女が1泊2日の温泉デートへ行く『ドキドキさまぁ~ず3』だ。

 この「美女」の座をかけてグラドルたちがオーディションに参加。配信中の最新話では一次オーディションが行われ、美女たちがセクシーアピール合戦を繰り広げている。

 中でも宮永くんをメロメロにしたのは、下乳をウリにする美少女グラドルのメイリ(年齢非公開)だ。

 彼女はこれまでも何度もネット版『モヤさま』に出演しており、宮永くんのお気に入りとしてオーディションに参加。アドバンテージがあるカタチで参加したため、ほかのグラドルからブーイングを浴びるが、いきなり服をめくって生下乳をアピールするなどし、宮永くんを悩殺した。

 さらに、メイリは乳首の場所を指で示すなど、過激なサービスを連発。これには宮永くんも圧倒され、思わずニヤニヤしてしまうのだった。

 もちろん、メイリに負けじとほかのグラドルたちもセクシーショットを連発。美脚で人気の松嶋えいみ(27)は宮永くんと向き合って座り足でツンツンし、細巨乳美少女の麻亜子(24)はフラフープをしながら服を脱ぐという特技で宮永くんを喜ばせた。


『メイリ/Sweet Vacation[Blu-ray]』


宮永くんの気持ちもわかる


amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週