メンズサイゾー >  芸能 >  女優・俳優 >  橋本環奈、脱美少女セクシー路線

橋本環奈、背中丸出し状態でオトナの色気! 脱美少女の「セクシー路線」がファンに大好評


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

 女優の橋本環奈(20)が、発売中の女性ファッション誌「ar」5月号(主婦と生活社)の表紙に登場。素肌にオーバーオールをまとい、大胆に背中を丸出し状態にした姿を披露した。さらに、オトナの色気が感じられる告知ショットがSNS上で公開され。男性ファンたちが大いに沸き立っている。

 同号の特集テーマ「顔面偏差値アップ作戦」にちなみ、同編集部は女性にとって「なりたい顔ナンバーワン」ともいえる橋本を表紙に起用。橋本にとっては二度目の同誌の表紙となる。前回は橋本が「初めてのお色気」に挑戦すると予告され、表紙カットで本人だと分からないくらいの大人っぽいメイクで登場したことが話題になった。

 今回は違ったテイストのメイクで「大人の色気」を表現しており、表紙カットでの露出度も上昇。美しいツルツルの背中が丸出し状態になり、顔面だけでなくボディの「偏差値」の高さも見せつけている。

 橋本は12日付の自身のTwitterで「ar 本日発売です。表紙を飾らせて頂きました。ぜひ見てねん。」とファンに告知。それと同時に、表紙カットや複数の告知ショットを投稿した。

 公開された告知ショットでは、ニットにデニムのショートパンツを合わせたスタイルでむっちりとした太ももを露出。オトナっぽいメイクで挑発的にカメラを見詰めるカットもあり、男性向けグラビア以上に色っぽい仕上がりといっても過言ではない。20歳になったこともあり、美少女イメージから「大人のオンナ」へと急速に成長している様子がうかがえる。

 これにネット上では「スタイルえちえちすぎ」「大人かんな最高!」「セクシーな環奈ちゃんも尊い」「すごくエッチなのに透明感ある」「可愛いは正義!」「天使を超えて大天使になった」などと興奮気味の称賛コメントが殺到。普段とは違った「オトナの橋本環奈」に悩殺される男性が続出しているようだ。


『ar 2019年05月号』


どんどん色気が…

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー着エロギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週