橋本環奈、背中丸出し状態でオトナの色気! 脱美少女の「セクシー路線」がファンに大好評

 前回の表紙の時は18歳だったこともあって「何か違う」「俺の求めてる環奈ちゃんじゃない」といった声も少なからずあった。だが、今回は「大人セクシー」を表現するにふさわしい年齢になったことで大絶賛状態になっている模様だ。

 橋本は発売中の「週刊ヤングマガジン」(講談社)でも大人の色気を打ち出したグラビアに挑戦。急激に「脱・美少女」路線に舵を切っている。当初は戸惑っていたファンも多かったが、前述のように現在は受け入れられ、これまで以上にファン層が広がっている。

 女優としては現在も清純派の美少女ヒロイン役が多い橋本だが、グラビアやファッション誌での「大人セクシー」路線が演技にも拡大していくのは時間の問題。大胆な脱ぎっぷりやまさかの濡れ場でファンをあっと驚かせる日も近いのかもしれない。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 女優の橋本環奈(20)が、発売中の「週刊ヤングマガジン」19号(講談社)の表紙&グラビアに登場。美少女イメージを覆すかのような「オトナの色気」を発揮し、その新たな魅力に男性ファンたちが沸き立っている。


men's Pick Up