大原優乃、笑顔もボディも弾ける最新グラビア! 健康的むっちりボディにファン大興奮

 大原といえば、2018年にもっとも多くの雑誌の表紙を飾った女性を表彰する「第5回カバーガール大賞」でグランプリを含む3冠を達成。かつて、『ようかい体操第一』で一世を風靡した「Dream5」卒業後にグラビア活動を本格化させた彼女は、そのころから同賞を目標に掲げており、授賞式では「本当にうれしいです」と喜びを爆発させた。

 名実ともにトップグラドルとなった大原は、今月19日にファーストイメージ作品をリリース予定。当然ながら、ファン待望の初DVDは注目度が高く、予約の段階からAmazonの女性アイドルDVDランキングで1位を記録した。

 今回のグラビアも好評で、初DVDを機にますます人気を高めそうな大原。最近の彼女は女優業も好調だが、これからもグラビア界を引っ張っていってほしいものだ。

 グラビアアイドルで女優の大原優乃(19)の初イメージDVD『You Know–私は私の旅に出る-』(4月19日発売/イーネット・フロンティア)のジャケットが公開された。ド迫力の豊満バストと想像以上に艶っぽい表情に男性ファンが沸き立ち、早くもグラビア史に残る大ヒットの兆しを見せている。

men's Pick Up