【元デリヘル店長の回想録】これが本当のディープスロート! 腰が砕けるほどテクニシャンな女のコ!!

 ミサトはひとしきり上半身を攻めた後、

ちゅ、ちゅぱ…ちゅ…ちゅ…。


 内ももから足の付け根まで、軽くリップしたり吸い舐めしたりを繰り返した。

 玉にフワッと触れるか触れないかぐらいのフェザータッチも加わり、私の神経はすべて下半身に集まった。

 敏感になったペニスは、まだ触れられていないのにギンギンにいきり立っていた。


「ふふっ、店長さんのすごく勃ってますよ」

「ミサトちゃんが上手すぎるからだよ! びっくりするくらい気持ち良いんだけど!」

「そう言ってもらえると嬉しいです。もっと頑張りますね」

 そう言うと、彼女は一気にペニスを咥え込んだ。


ぢゅるるるっ! ぢゅぽ、ぢゅぽ、ぢゅぽっ!!


ただのフェラじゃない! 根元まで咥え込み、喉にまで達するディープスロートだ!!


 口内で舌はうねうねと動き、ペニスをこれでもかと刺激する。


ぢゅぷぷ…ぢゅぷっぢゅぷ、ぢゅるるるっ!

 下品な唾液音、ペニスにかかる刺激、そしてこんな美人がペニスにしゃぶりついているというシチュエーション…。もはや興奮しない方がおかしい。

 なにより驚いたのは、その気持ち良さ。フェラというのは、どちらかというと見た目や音で興奮するものであって、感触的な気持ち良さは手コキの方が上だと思っていたが、彼女のディープスロートはそれ以上のモノだった。


「あっ、うっ、ミサトちゃん、出るっ出るよっ!」

「んっ、んんー!」

 勢いよく発射し、彼女の喉奥に精液を流し込んだ。

 彼女はせき込むこともなく、そのすべてを受け入れた。


ぢゅぷ、ぢゅぽ、ぢゅぽ、ぢゅぽ…。


 そのままディープスロートを続け、尿道に残った精液もすべて吸い出すミサト。

 敏感になったペニスにはなかなか強い刺激。私の腰はガクガクと言うことをきかなくなった。

men's Pick Up