【ブッ飛び素人モデルFile】閲覧注意! 70代ヤリマン老女の超絶快感○○フェラ

 

 薄ら目を開けて下半身を見てみると、懸命にチ●ポを咥えている富子さんの頭が見えるんですが…同時に目に入ったのが、彼女の右手に握られていた、ピンクと白の二層構造の物体X。

 

(あれは…い、入れ歯!?)

 

 そう、この世のものとは思えない感触は、総入れ歯を外しての「歯茎フェラ」による快感だったのです(笑)。

 当然、最後は閉経したオマ●コに生挿入させていただき、あんまり激しくして心拍数が上がらないよう注意しながらゆっくりピストンでドピュッと中出し。

 

「こんな若い男に抱いてもらって、いい冥土の土産ができたわ、あはは」

 

 と、笑顔で笑えない冗談を仰る富子さんがとても印象的でした。

 ちょっと調べてみましたが、年を取ってからのセックスは、ボケ防止にもいいんですってね。

 あなたが70歳になったとき、同年代のエロいお婆ちゃんと出会ったらヤレる? それともヤレない? 僕はたぶんヤルだろうなぁ。なにせ富子さんを相手にハメ撮りさせてもらったお陰で、いっきにストライクゾーンが広がったのは事実ですから(笑)。

※ ※ ※

【ブッ飛び素人モデルFile】バックナンバーはコチラ

 

 AVの歴史が始まって30数年が経過したけれど、祖母と孫娘が揃ってAV女優になったという前例はなかったはず!! 今月、76歳にしてAVデビューすることを発表した美月よしのさん。76歳の新人AV女優ということでも話題なのですが、なんとデビュー作にて孫娘の美月あやな(26)さんと共演したというからさらにビックリ。母娘や姉妹などの共演でも驚かされると言うのに、一体なぜこんなことになったのか? 驚きの事実を探るべく2人に直談判し話を聞いてみることにしました。

men's Pick Up