「すっごいハイレグの変形水着を着て、無言でひたすら攻めまくってます」Fカップグラドル・円さゆり、最新イメージ作でドSっぷり発揮!!

190404madoka_main03.jpg

 

――どんな内容なんですか?

「私が、自分の開発した怪しいクリームを売る妖しいセールスウーマンになって、誘惑しまくるお話です。台詞もお芝居も上手くできているかなと、自分では思います。

 プライベートでもドSだと言われることが多いので、妖しさは得意だったかも。顔も雰囲気も、そんな感じらしいです(笑)」


190404madoka_main04.jpg

 

――お気に入りのシーンを教えてください。

「朝、ベッドで彼を起こすシーンです。ここでは、ピンクの衣装で優しく起こしてあげます(笑)。結構、キワドイ感じで羽織っているので、そこも見どころかなと思います」


190404madoka_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「すごいハイレグで、前がV字に開いた黒の変形水着で攻めるシーンです。ホテルの電気スタンドでいたぶってます(笑)。もう、無言でひたすら攻めまくっています! 自分でもすごいなと(笑)」

men's Pick Up