【元デリヘル店長の回想録】会長の大号令でライバル店に引き抜きを仕掛けることになり…


 賢者モードに突入し、冷静にそんなことを考えていた。

 その後、お掃除フェラが始まったが、2~3分経ってもメルはペニスから口を離そうとしなかった。


「あ、あの、メルちゃん? もう大丈夫だよ」

「ん…ちゅ…ぷはぁ。何言ってるんですか、一回だけじゃもったいないですよ? せっかくの90分コースなのに!」


 まさかの二度抜き宣言。このコの仕事に対する意識の高さは本物だ。

 メルの言葉に甘えたかったが、本来の目的は引き抜き。ここで流されてはいけない。


「メルちゃんありがとう。でも本当に大丈夫だよ」

「うーんそうですか…。お兄さんがそういうなら…」

「それよりもちょっとだけお話できるかな?」

「えっ、お話ですか?」

 メルは少し不思議そうな顔でこちらを見た。


「うん、実はさ…」


……

「なるほどー。お話は分かりました」

「どうかな? 報酬は今よりも多く出すし、いい仕事環境を約束する」

「すごく嬉しい話なんですけど、ちょっと考えさせて欲しいです。

 さっきランキングのふたりに適わないって話したんですけど、実は心の中ではまだ諦めきれなくて…。私、なんとか一度でもこの店でナンバー1を取りたいんです」

「そっか…それは君にとって収入よりも大事なことなの?」

「そう…ですね。私のプライドみたいなもんです!」


 ニッと歯を見せ、彼女は無邪気に笑った。


こりゃ、今回は失敗だなぁ。


「そっか。それじゃ、もし何かあった時は連絡してよ。待ってるから」


 そう彼女に告げ、連絡先だけを交換してホテルを出たのだった。

※ ※ ※


 後日、私以外にも引き抜きに失敗した者は数名いたが、十数名の店長たちは成功し、結果的にライバル店にダメージを与えられた。

 ちなみに、引き抜きに失敗した私たちは会長からお咎めを受け、利用した料金を支給されなかった。

 だが私にとっては、仕事の意識が高い女のコがいることを知れただけでも収穫だった。なんだか晴れ晴れとした気持ちで、今日も仕事に向かうのだった。

(文=小鉄)



【元デリヘル店長の回想録】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up