【元デリヘル店長の回想録】バレたらトラブル必至! 激安店の看板嬢を引き抜いた話

 引き抜きをする際は、決して焦って店の名前を出してはいけない。

 口説いたキャストがこちらになびかず、お店に報告されると、すぐにトラブルにつながるからだ。

 また、長時間説得するのも逆効果になることがある。相手を引き抜くときは、的確に最短で口説き、あとは待つ。これが鉄則なのだ。


手ごたえはあった。あとは、あのコ次第かな…。


……

 その日の夜、携帯に一件のメッセージが届いた。

「こんばんわ。今日指名頂いたカオルです。

お話の件、ぜひ詳しく聞きたいと思います。

今から時間があるのですが、●●までお迎えお願いできますか?」


 その内容を見て、軽くガッツポーズ。すぐに自分の店に電話した。

「もしもし? ひとり面接が入ったからさ、ドライバーさん向かわせてくれるかな?」

 かくして、私は大型新人キャストを手に入れることになったのだった。

(文=小鉄)



【元デリヘル店長の回想録】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up