【元デリヘル店長の回想録】バレたらトラブル必至! 激安店の看板嬢を引き抜いた話


 洗体でも、彼女の接客は完璧だった。

 カラダを撫でまわして、まるで愛撫するような手つきで隅々まで綺麗にする。なおかつ、カラダを密着させ、たわわなEカップを当てることも忘れない。

 その後、ベットに移動。こちらが仰向けに寝転がると、跨ったカオルは、色っぽい表情で口を開いた。


「いっぱい感じさせちゃうね」

 ツツッーと舌を首筋に這わせ、時折甘噛みしながらの愛撫。

 絶妙な舌遣いだ。たとえ性感帯でなくても、ゾクゾク感じてしまう。

 徐々に舌は下がっていき、乳首を刺激してくる。

 同時に、すでに勃起している愚息に手が伸び、亀頭を撫で始めた。


「ふふふ。乳首舐め好きなんですね。すごく硬くなった…」

「カオルちゃんがテクニシャンなんだよ」

「嬉しい♪ それじゃあ、もうちょっと頑張っちゃおうかな」

 ぢゅるるっと吸いつくように乳首を舐めまわしながら、ペニスを上下運動で刺激し続けるカオル。

 一気に快感の波が襲いかかってくる。


「ちょ、ちょっ、ストップ!」

「んー? んふふ、イッちゃいそう?」

「気持ち良すぎて…」


 カオルはクスッと可愛らしく笑い、手を止めた。


ここまでテクニックがズバ抜けているとは…。


 彼女の実力を探るためには、早々にイクわけにはいかない。気持ちを引き締めると、彼女に覆いかぶさり、責めに転じた。



……

 最後までプレイした分かった。彼女は、

間違いなく高級店でも十分やっていける逸材だ!

なんとしてもウチの店に欲しい!


 ここで、いよいよ本題である引き抜きの話を持ちかける。


「あのさ、カオルちゃん、実は俺、デリヘル店の店長なんだ」

「えっ! 同業者さんだったんですか? びっくり!」

「ごめんね、騙すつもりはなかったんだけど…」

「いえ、全然大丈夫ですよ」

「それで単調直入に言いたいんだけど、ウチの店に来ない?」

「あっ、引き抜きだ! いけないんですよー(笑)」

「もちろん分かってるんだけど、カオルちゃんなら高級店でも十分通用すると思うんだ」

「えー、そんなことないですよ…」

「いや、プレイしてみて分かった。君なら絶対にウチでもランキングに食い込めるハズだよ」

「えっ…う、うーん…」

 カオルは少し考えるようなそぶりを見せた。チャンスだ。


「今ここで貰ってるお給料って、一本当たり1万円前後でしょ? ウチなら13000円は出せるよ」

「えっ、そんなにですか!?」

「もちろん本指名の仕事ならさらに上乗せ、ランキングに入っていれば毎月ボーナスもある!」

「で、でもそんな高いところはさすがに私じゃ…」

「絶対に大丈夫! 後悔はさせないよ。なんだったら日給の保証をつけてもいい」


 よし! 給料の単価で揺らいでる。あとは軽く押して、待つだけだ。

「とにかく、興味があるなら一度連絡してほしい」




 LINEのIDを手帳に書いて手渡すと、ホテルをすぐに出た。

men's Pick Up