>   >  AV女優の激写企画始まる!

佐倉絆を思う存分撮りまくれ!【メンズサイゾー1日専属カメラマン企画】


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

 今年6月に10周年を迎えるメンズサイゾー。これもひとえに日頃よりメンズサイゾーをご愛顧くださる皆様あってのこと。ということで、感謝の意を込めてスペシャルな企画がスタートします。それはずばり…『1日専属カメラマン企画』です!

 この企画は、読者の皆様と当サイトが1日カメラマン契約を結び、人気AV女優のグラビアを撮影、そのグラビアをメンズサイゾーに掲載しちゃおう!! というもの。

 「それって、ただの個撮(個人撮影)じゃん」と思ったアナタ! 半分だけ正しい! ここで声を大にしたいのが、“サイトに載る”ということなんです。ちょっとはAV業界で知られる(だといいな)メンズサイゾーのグラビアを担当していただくので、プロを目指している方などには大きなチャンスとなるはず! バシバシとナイスな写真を撮っていただいて、その後カメラマンとして活躍してほしいところです。

 もちろん、ファンの方にとって、憧れの女優さんを思う存分撮りまくれるチャンスは滅多にないことでしょう。自分だけのために女優さんがポーズを決めるのですから、超貴重な瞬間の連続になるはず! ぜひ、参加して夢のようなひとときをお過ごしください!

 記念すべき第1回目の女優は、「きずぽん」こと佐倉絆ちゃん! デビュー以降、ファンに愛されまくっているKMPの専属女優さんです!

 

※イメージ画像:佐倉絆Twitter(@kizuna530)より

 

 先日、きずぽんは引退を発表したばかり。誠に残念ながら、来年春にAV女優を卒業するそうなんです。つまり彼女を激写するチャンスは残り少ないということ。引退に向けてのイベントなどは予定しているそうですが、マンツーマンで一緒に過ごすことはなかなか難しいでしょう(たぶん…)。ファンの皆さま、この機会を逃す手はありませんぜ!

 しかも企画実施日は5月21日で、彼女の誕生日である5月30日の間近。一緒に誕生日をお祝いすることもできちゃうわけです!

 

※イメージ画像:佐倉絆Twitter(@kizuna530)より

 

 気になる撮影の詳細は以下のとおり。

参加費用:10万円(支払い方法は当選者の方に編集部より直接連絡致します)
契約について:参加者の方には、当メンズサイゾーと1日専属カメラマン契約を結んでいただきます。その契約後、実際の撮影となります。
日時:5月21日
場所:都内某所

 

 参加希望の方は、専用の【投稿フォーム】よりじゃんじゃんご応募ください。

 

※スケジュール
専属カメラマンさんが決定し次第、編集部よりご連絡させていただきます。
その際、撮影日時の確認をさせていただきます。
今回に関しては、5月21日を予定しています。時間は応相談。
撮影場所は弊社(東京都渋谷)会議室となります。
撮影後、1日専属カメラマンさんに撮っていただいたグラビアをメンズサイゾーに掲載します。

※注意点
・応募者多数の場合、抽選となります。当選者は最大3名。
・応募締め切りは4月末日まで。
・モデルさんの衣装は「私服」「水着」の2パターン(メガネなどの小道具に関しては、持参していただければ基本OKです。但し、その場合は事前にお知らせください)
・撮影者の方にはカメラ持参をお願いします。(弊社所有のカメラの貸し出しアリ。その場合は事前にご相談ください)
・撮影時間は1時間。ボディタッチなどは禁止となります。
・動画はご遠慮ください。
・撮影枚数は500枚以内。その所有権利はメンズサイゾーとなりますが、画像はすべて撮影者に贈呈いたします。その画像をブログやTwitterなどのSNSにアップすることは問題ありません。但し、販売目的の二次使用は厳禁。

 参加希望の方は、専用投稿フォームからどしどしご応募ください! 応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。

 

※専用投稿フォームはコチラ

 


『佐倉絆/2枚組8時間BEST 36タイトル30SEX』


このきずぽんを激写できるチャンス!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週