竹内由恵アナ、初グラビアで見せたムチムチ下半身に熱視線

※イメージ画像:竹内由恵Instagram(@yoshie0takeuchi)より


 テレビ朝日アナウンサーの竹内由恵(33)が男性人気を上昇させている。

 竹内は現在発売中の「週刊現代」(講談社)で初グラビアに挑戦。真っ白なノースリーブニットと膝丈スカートを合わせ、女子アナらしい清潔感あふれる姿を披露した。

 このグラビアの竹内は、「さすがテレ朝日きっての人気アナ!」とうなりたくなるほどの可愛さ。爽やかな笑顔だけでなく、青のワンピース姿ではふっくらと膨らむ胸をアピールし、白のタイトなスカートでは下半身の肉感的な魅力を感じさせるなど、男心をくすぐるボディも見せつけた。

 これにネット上の男性ファンからは、「素晴らしいお尻や」「太もものムチムチ感が最高」「めちゃくちゃ可愛い」「さらに好きになった」などと興奮の声が続出。竹内がInstagramで今グラビアのオフショットを公開すると、あっという間に1万以上の「いいね」を記録することになった。

 ますます人気を高めそうな竹内は、慶應義塾大学卒業後の2008年にテレ朝入社。1年目から人気音楽番組『ミュージックステーション』のアシスタントに抜擢され、このころから男性ファンをメロメロにしてきた。というのも、司会のタモリ(73)の横に座る彼女は超ミニスカ衣装で登場することがあったのだ。

 毎回のようにパンチラ寸前のキワどい姿を見せた竹内は、女子アナ屈指の男性人気を獲得。さらに13年から担当したサッカー番組『やべっちF.C.~日本サッカー応援宣言~』などでも、お茶目で可愛いところを見せて男性ファンのハートをがっちり掴む。

 その後、『スーパーJチャンネル』で本格的に報道に携わったことで人気はいったん落ち着くことに。現在出演する『報道ステーション』ではスポーツキャスターということもあり、元気いっぱいのハツラツとした笑顔で世の中年男性を癒やしている。

men's Pick Up