【エロ体験談】裸エプロンのシングルマザーに中出し

 その後、M美が「ご飯の準備してくるね」と先に風呂を出る。しばらくしてから僕が風呂を上がると、部屋には裸にエプロンのM美が立っていた。


「どう? 男の人、好きでしょ? 裸エプロン(笑)」


 M美は少し照れながら僕の前でくるりと回る。このとき、僕は「エロい」というより、「可愛い」と思った。それを伝えると、


「えー!? そうなの? 興奮しないの?」


 と彼女は不満そうな表情を浮かべた。

 僕は、「裸にエプロンって初めて見たから…。なんていうか、戸惑っちゃって」と彼女の様子をうかがう。するとM美はちょっと機嫌を直したようで、


「すぐご飯の用意するね。テレビでも観てて」


 と、軽く弾みながらキッチンに向かった。

 テレビを観ながら、なんとなく台所に立つM美を見る。そこにはお尻丸出しの彼女がいた。さっきとは違って、とんでもなくエロい気がしてきた。

 そっとキッチンに入り、M美のお尻を触る。すると彼女が、


「やっぱり興奮してきた?」


 と聞いてきた。僕はすかさず、「すっごくエロい(笑)」と答え、そのまま彼女を抱きしめた。

 アツいキスをしながら、M美のアソコをまさぐる。そこはすでにグチョグチョだった。


「ダメ。ご飯の後って言ったでしょ」


 そう言うM美を後ろ向きにし、冷蔵庫に手をつかせる。それからお尻を突き出させ、かぶりつくように肛門とアソコを一緒に舐めた。

 104センチのJカップ爆乳で人気を集めるグラビアアイドルの桐山瑠衣(27)が、衝撃的な「裸エプロン」姿を公開。男の夢を具現化したかのような大サービスショットに男性ファンが歓喜し、桐山の肉感的な極上ボディに熱い視線が注がれている。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック