【エロ体験談】裸エプロンのシングルマザーに中出し

 その後、僕が湯船につかっていると、


「私も入る。カラダ、洗ってあげるよ」


 とM美が風呂に入ってきた。

 お世辞にも広いとはいえない湯船に一緒につかる。僕が上がると彼女も湯船を出て、スポンジにボディソープをつけてカラダを洗ってくれた。

 僕もM美を洗ってあげようと思ったが、あいにくスポンジがひとつしかない。仕方ないので、手にボディソープをつけてM美のカラダを洗った。


「タカタカの洗い方、なんかエロい(笑)」


 モジモジするM美の胸や乳首、股間を優しく洗う。すると彼女の手が僕の股間に。


「カタくなってるよ。エッチはご飯の後でしょ?」


 そう言いながら、M美が手コキをはじめる。 対抗するように手マンをすると、どんどん愛液があふれてきた。

 M美は足をプルプルさせながら喘ぎ出し、


「エッチは最後って言ったのに…なんで指入れるの?」


 と聞いてくる。そこで僕が「じゃあ、やめる?」とイジワルな言い方をすると、


「やめちゃダメ…」


 と彼女は僕の手を自分の股間の前で押さえた。


「エッチなチューして。このままイキたい…」


 M美の言うとおり、激しいディープキスをする。そのまま手マンを続けていると、


「あぁ…ダメダメダメ…」


 と彼女はカラダを震わせながら昇天した。

 「着エロ界最強のスレンダー美女」と言われる広瀬あやちゃんが、イメージ作品『いちばん美脚なクラスメイト』(タスクビジュアル)をリリース。スリーサイズは上からB83・W57・H85(cm)のしなやかなボディを惜しげもなく披露してくれた。


men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック