【ブッ飛び素人モデルFile】援交で食いつなぐ超ポジティブ系のネカフェ難民女子

 というわけで、ファミレスでたっぷりと身の上話を聞いた後で、撮影を承諾してくれた桜子とラブホへ移動。


(1)パンチラ

(2)胸チラ

(3)マ●コ見せ

(4)アナル開き

(5)放尿

(6)フェラチオ

(7)バイブオナニー

(8)ゴム挿入

(9)生挿入

(10)中出し


 このコースを完全制覇で5万円!というチャレンジで、1~8まで頑張ってくれた桜子。


「さすがに生中出しはなぁ。妊娠しても責任とってくれるならいいですけど(笑)」

 だよねぇ〜ってことで、ギャラとして計4万円を支払い、撮影は無事に終了したんですが…。

 実は、ラブホに入るとき…。いつもの撮影ならサービスタイムを利用するんですが、彼女に内緒で宿泊にしてあげてたんですよ。


「じゃあ、僕は片付けが終わったら退散するけど、桜子ちゃんはこのままここに泊まっていいからね。ホテル代は先に支払っておくから。あと、これは俺から。2千円置いてくから、ルームサービスで夕飯食べてよ」


 そのときの、彼女の驚いた顔ったらなかったですね。


「え、え、えぇ!? いいんですか? えー、嬉しい。え、もう1回、フェラとかした方がいいですか? エッチでもいいけど、できることがあればしますから言ってください!」

「あはは、いいから、いいから。頑張ってくれたお礼だと思って」

 聞けば彼女、ふかふかの大きなベッドで寝るのは1カ月ぶりだったそうで(笑)。

 あれから10年以上が経ってしまったけれど、彼女、元気にしてるかなぁ。たま〜に辛いことがあると、今でもふと桜子のことが頭に浮かぶのです。

※ ※ ※

【ブッ飛び素人モデルFile】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up