【パンチラ連載】唯井まひろ、春にドキドキするのはエッチだから!?

※画像:唯井まひろTwitter(@tadai_mahiro)より

 

 私は主にお家の中の大事なお荷物を梱包したり開梱したりって感じでしたが、もちろん運んだりもしていました!

 冷蔵庫も洗濯機もすっっっごく重たかったですけど頑張って持ち上げていたんです!

 当時、引っ越しの担当をさせていただくお家に行くと、「え? 女の子? 大丈夫なんですか?」とよく心配されました。

 心配かけてしまうことが申し訳なくて…。

 それが悔しくて、男の人ほどの力はないけれど自分なりに何ができるか常に考えて動いていました。それがとっても勉強になりました。

 ここでちょっと豆知識を。

 冷蔵庫や洗濯機など重いものを持ち上げるには筋力も必要ですが、テコの原理みたいなものを利用すると案外ラクなんですよ! コツさえつかめば持てるようになるんです! それを実践したときは、すごく嬉しかったですね。

 今思えば、学生時代の私はやたらと好奇心旺盛だったな(笑)。いろんなことを学べるのが嬉しかったんだと思います。だから、いろんなことが始まる春には、


「なんか新しいことしたい!」


 ってドキドキするのかも(笑)。

 ということで、4月からはエッチなことをどんどん学んでもっとイイ女になるぞ!

 

men's Pick Up