アナルファックしたくて専門店に入店した筋金入りの変態ホテヘル嬢♪



――好みの男性のタイプを教えてくれる?

ひより:男らしく私をリードしてくれる人がいいですね。

――あれ? 意外と普通なんだね。

ひより:私って甘えたがりなんですよ。だから、優しく包んでほしいんです。

――なるほどね。変態プレイと恋愛はまったくの別物だものね。

ひより:はい。

――お客さんを好きになったことはある?

ひより:えっ? そ、そうですね。趣味が合う方との会話はすっごく盛り上がりますね。

――趣味って?

ひより:ゲームとかアニメ関係ですね。

――へぇ、ヲタク趣味なんだね。

ひより:はい。だから、理想は私の趣味を許してくれて、包容力のある男性です。

――そういうお客さんと出会ったらどうなっちゃうの?

ひより:そ、それは内緒です♪

――それじゃあ、そろそろ体験取材を始めようか?

ひより:は、はい。よろしくお願いします!


 同店のコース通りのプレイを体験するため、まずは筆者がひとりでシャワーを浴びることに。

 念入りにカラダを洗ってからベッドルームに戻ると、さっそくひよりチャンの濃厚プレイが始まり…。

 その模様は、近日公開予定の後編で!

(撮影・文=所沢ショーイチ)


※後編はコチラ。(2019年3月31日公開予定)

(撮影・文=所沢ショーイチ)

【女性データ】
ひより(23歳)
T152/B90(E)・W57・H85
生AFが大好きなアナル敏感娘!!

【店データ】
『AF革命絶頂アクメ』(池袋・ホテヘル)
電話:03-6914-0415
営業時間:12時~翌8時(月曜のみ17時~翌8時)
 http://zettyouakume.com/

 

men's Pick Up