アナルファックしたくて専門店に入店した筋金入りの変態ホテヘル嬢♪

 

――うん、うん。あ~、それにしても残念だなぁ。

ひより:えっ?

――今日の取材は、一応ゴムありのアナルファックまでなんだ。

ひより:えぇっ! それは私も残念です。

――俺はまだ“生AF”したことがないから、どうせなら経験したかったなぁ。

ひより:フフフ。それじゃあ、お仕事抜きで今度私を指名して遊んでください。

――う、うん。

ひより:もちろん、中にたくさん出していいですからね♪


 前述したように、同店の女のコは全員アナルファックOKなのだが、オプションの“生AF”に対応しているのは、在籍女性のうち2割から3割くらいのもの。しかも、ひよりチャンの場合、中出しまでOKだというのだから、マニアならずとも一度はお相手したくなる存在だと言えよう。


――“生AF”は次の機会に譲るとして、実はしてみたいプレイがあるんだ。

ひより:どんなプレイですか?

――アナルファックしながら、マンコにバイブを突っ込んでみたいんだけど…。

ひより:はい。もちろん大丈夫ですよ。そういうプレイを望むお客様も多いですから。

――や、やっぱり? そうなんだよ。死ぬまでに一度はしてみたいと思ってたんだ。

ひより:フフフ。そんなに感激するものなんですか?

――うん。過去に何度かアナルファックしたことがあるけど、バイブと同時の二本挿しは、まだ経験したことがないんだ。

ひより:あれって、男性もかなり気持ちいいみたいですね。バイブの振動がおちんちんに伝わるみたいですよ。

――楽しみだなぁ。ところで、アナルファック以外の得意技を教えてくれる?

ひより:フェラですね。私って唾液の量が多いみたいで、それがいいってよく言われます。

――おっ! 唾液ジュルジュル系なんだね。俺もそれ大好きだよ。

ひより:それなら遠慮なくビチョビチョにしちゃいますね♪

――それだけエッチだと、プライベートでもアナルファックを楽しんでるのかな?

ひより:いいえ。今は決まった人もいませんし、お仕事で十分アナルを楽しんでいるので。

――なるほど。そういうものなのかもね。それじゃあプライベートでオナニーとかはしているの?

ひより:は、はい。ついつい電マでしちゃいます♪

――このお店にも電マのオプションがあるよね?

ひより:はい。お仕事での電マも大好きで、攻められるとすぐイッちゃいます。

――お仕事でたくさんイカされても、オナニーするんだ?

ひより:はい。どっちも大好きなので、飽きることはないですね。


 お店のホームページで“変態娘”と紹介されているひよりチャン。大げさな表現ではなく、紛れもない事実なのだろう。

 それに、彼女のエッチの引き出しはかなり多そうなので、リピートするお客さんが続出しているのも納得だ。

men's Pick Up