足立梨花、ちっぱい返上の「奇跡の谷間」を披露! セクシーなお宝ショットにファン歓喜

 当時から尻フェチ男性からの支持が高く、一方でバストは「控え目」という印象。それだけに今回の「奇跡の谷間」はファンを驚かせることになったようだ。

 Instagramでは「パルコ水着キャンペーン」のオフショットとして後姿で美尻を公開したこともあり、ファンは「国宝級のお尻!」「相変わらずええケツしとる!」などと大歓喜。変わらぬグラビア需要の高さを感じさせている。

 しかし、タレント業や女優業が多忙となったことで最近はグラビアからめっきり遠ざかっており、一部では「もうグラビアは卒業してしまったのでは」との声も漏れ聞こえている。

 だが、足立はたびたび自身のSNSで過去の写真集などのグラビアショットを公開し、今回のように水着姿などのサービスショットも披露。決してグラビアへの熱意がなくなったのではなく、スケジュールの都合や事務所の活動方針によってグラビアから遠ざかっているだけと推測できる。

 是非とも、グラビア再開を熱望する男性ファンの期待に応えて芸能界屈指の美尻と「奇跡の谷間」を誌面や写真集で存分に披露してほしいものだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

女優の足立梨花(26)が、12日に放送された『林修の今でしょ!講座』3時間スペシャル(テレビ朝日系)に出演。番組でお決まりの制服姿がネット上でも披露され、年齢を感じさせない可愛らしさに男性ファンから絶賛の声が殺到している。

men's Pick Up