隣に引っ越してきたのがエッチなグラドルで…G乳美女・南杏奈、男を惑わす過激ショット連発!

※画像:『南杏奈/変身[DVD]』より


 抜群の美貌とスタイルを誇り、お嬢様系グラドルとして人気の南杏奈ちゃんがセカンドイメージ作品『変身』(スパイスビジュアル)を発売した。

 スリーサイズは上からB90・W59・H90(cm)で、まさにグラマラスなボディの杏奈ちゃん。これまでは清楚なイメージの強かった彼女だが、今作ではそのタイトルどおり、見事な変貌を遂げている。彼女が演じるのは、「隣に住むちょっとエッチなグラドルのお姉さん」だ。

 

※画像:『南杏奈/変身[DVD]』より


 男の夢とでも言えそうな設定の杏奈ちゃんは、セクシー衣装に身を包んで限界ショットを連発。キレイでエッチな隣のお姉さんのことが気にならない男性など、この世にはいないはずだ!

 まずは、ひとり暮らしをしている男性の部屋に杏奈ちゃんが挨拶にいくシーン。その男性の目線でストーリーは進んでいく。

 

men's Pick Up