「たわわすぎる!」小倉優香、進化したボディと大人の色気がスゴすぎ! グラビア卒業を心配する声を吹き飛ばす

 一部では「グラビアを卒業してしまうのでは」といった声も聞こえていたが、今回の新境地グラビアで心配の声を吹き飛ばしたといえそうだ。小倉は日ごろからボディメイクのためのトレーニングに励んでいることを明かしており、その努力にはグラビアで新しい魅力を見せたいという気持ちもあったのかもしれない。

 引き締まったことでグラマラスボディが失われてしまうケースもあるが、小倉の場合はバストのボリューム感がそのまま。全体的にすっきりしたことで胸の存在感がさらに際立っており、まごうことなき「進化」といえそうだ。

 昨年はドラマ『チア☆ダン』(TBS系)で主人公のライバルチームのセンターを演じ、初の主演映画『レッド・ブレイド』が公開。女優としても注目度も上昇している。

 グラビア界の最前線を走ってきたトップランナーはさらなる進化によって、今後も我々を楽しませてくれそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 グラビアアイドルで女優の小倉優香(20)が圧巻の「着衣巨乳」を披露。その問答無用のボリューム感に男性ファンが沸き立ち、あらためて抜群のプロポーションに熱視線が注がれている。

men's Pick Up