>   >   >  小倉優香、圧巻の着衣巨乳!

「おっぱいが重量オーバー」小倉優香、レアなメガネ姿と圧巻の着衣巨乳に男性ファン歓喜


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

 グラビアアイドルで女優の小倉優香(20)が圧巻の「着衣巨乳」を披露。その問答無用のボリューム感に男性ファンが沸き立ち、あらためて抜群のプロポーションに熱視線が注がれている。

 小倉は19日付の自身のInstagramに「人生最長フライトです!」などと記し、パスポートを手にしたメガネ姿の写真を投稿。前日には「明日から言葉で表せないほど大切で大切で大切な撮影をしてきます」と綴っており、何かしらの撮影でロケに向かったようだ。

 どんな撮影なのか気になるところだが、それ以上に男性ファンの視線を集めたのは「Gカップ着衣巨乳」のド迫力ぶり。画面から飛び出してきそうなほどのボリューム感となっており、片方だけでも本人の顔と同じくらいのサイズに思えるほどだ。レアなメガネ姿も相まって、男心のツボを刺激する絶妙なカットといえる。

 これにネット上では「胸がすんごい!」「また胸が大きくなってる!?」「おっぱいが重量オーバーです!」「ボリューム最高!」「おっぱいがスゴすぎてそれ以外の情報がまったく入ってこない」などと、バストに注目した男性ファンからのコメントが殺到。3万4000件以上の「いいね!」が寄せられている。グラビアでは露出度の高いビキニ姿を披露している小倉だが、今回の「着衣巨乳」はそれ以上のインパクトといっても過言ではない大反響だ。

 その一方、男性ファンからは「メガネがめっちゃ良い!」「眼鏡の破壊力!」「メガネ女子最高!」といった声も多数。実はプライベートで「メガネ女子」だと分かったことで、好感度がさらに高まったという男性も多いようだ。

 小倉といえば、高校を卒業したばかりの2017年春に「週刊ヤングマガジン」(講談社)で新人としては異例の表紙&巻頭で本格グラビアデビュー。身長167センチ、スリーサイズ上からB87・W59・H89の「リアル峰不二子」と呼ばれるパーフェクトボディとキュートな童顔で瞬く間に人気が沸騰し、昨年リリースした初の写真集『ぐらでーしょん』(同)はAmazonのタレント写真集ランキングで初登場1位を獲得した。


『小倉優香ファースト写真集 ぐらでーしょん』

圧巻

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週